<91> 出版セミナー

b0164641_0472514.jpg
新刊本の出版セミナーをしました。懐かしいお顔や馴染み深いお顔、そして初めてお会いする方など,たくさんの皆様にお会いできて嬉しかったです!参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。午後の部の一番最後に残っていた方々で写真を撮りました。この本はきっとお役に立つと思います。アマゾンのアロマテラピー部門で5位になっていました。まだ画像も入っていない状態ですが・・・
b0164641_0482021.jpg
7月31日にもう1回出版セミナーをしますので、お時間が合いましたら是非ご参加下さい。珍しい精油の数々を紹介したり、よく知っている精油の深〜い話もしました。古典的な精油の抽出法の貴重な写真や、最新の精油の研究(アルツハイマー型認知症やアンチエイジングが断然多いですが)も紹介させていただきました。皆様の研究のきっかけになると良いです。

次のプロジェクトも控えています。ワンダ・セラー氏のアロマテラピー時代小説です。もう翻訳は終わっているので、後は注釈やレシピを打合せして入れていく作業が残っています。その後はシュナウベルト博士の本です!今年中に片付けるように一生懸命取り組もうと思います。
[PR]
by lsajapan | 2016-07-09 00:56 | イベント
<< <92> ラジオ出演 <90> アロマテラピー精油事... >>